カレシと過ごした13日のこと 沙羅と麻耶で報告会1? & オリジナル・クレイジーダンス



13日に それぞれ カレシと過ごしたこと 知らせ合ったよ。
沙羅のお話聞いてたら 麻耶と同じことも いっぱいあったし
「えぇ~ そんなのしてたのぉ?」 ってこともあった。
反対に 麻耶のお話を聞いた沙羅は
「へぇ~ 麻耶って そんなことしてあげてたのぉ? 積極的じゃん!」 って 言ってた。

13日のあとで 二人でメールしあったことは まだ ブログにのせてないよ。
また スマホに残してるメール見ながら 近いうちに 書くつもり。
それと 「secret in secret」にも 13日のことは まだ 書いてないよ。
そのうち フォトのせながら 書きまぁ~す。

今日は 音楽かけながら ふたりで クレイジーなダンス踊りまくってた。
もう 汗びっしょりで 上着取って ショートキャミで踊ったけど
それも 脱いじゃいたいくらい 汗だくになった。
踊りまくった後は 二人でハグしてキス・キス・キス
沙羅の汗と麻耶の汗がまざっちゃうくらい うぅ~んとハグしてた。

麻耶が 沙羅に
「今度 それぞれ カレシとお泊りするのは クリスマスのころだね。
でも それまでに 私たちだけのお泊りも したいよね?」
って言ったら、 沙羅は
「ぅんうん! ゼッタイそうしようね。」
って言って ずっとずっと ハグ終わんなかった。


今日の 沙羅 上で「くるりんぱ」してるの可愛かったよ。


今日の 麻耶 この前カレシと会う前に シルバーっぽく変えた。
今までとちがう麻耶を 見せたかったから。

comment

Secret

麻耶

JS GAL 麻耶 ダイアリー 美少女カテゴリー
麻耶 シークレットラブ ヒミツの恋愛カテゴリー












麻耶 プロフ


麻耶で~すぅ。

2017年春に、うんと年上のカレシとラブラブになっちゃいましたぁ。

このブログのことはカレシには言ってません。ナイショなので。
トモダチの沙羅ちゃんにだけは教えちゃいましたぁ~★

ここはブログって言うより、大事なことを残しておくための麻耶の日記。
ショージキにガンガン書いてく麻耶の日記だよー ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
麻耶にメール

ニックネーム:
メアド:
タイトル:
メッセージ:



下からもメールが送れるよ

↓ ❤麻耶にメール❤

最新記事
月別アーカイブ
麻耶のブログの中を検索
麻耶フォト