沙羅 ありがとー  愛してる LOVE ステキな日



二人でいる間 何度かブログ書くつもりだったけど あまり書けなかった。
夢中だったから!?  (○´I`)(○-ェ-)ウンウン

麻耶も 沙羅も すごく変わってきた。
ずっとトモダチだったけど 1年ほど前までは ちょっと大人びたちびギャルって感じだったけど
今年になって 麻耶にカレシができて 沙羅にもカレシができて
カレシに気に入られるような ギャルになろうって思って それが一番大きい。
洋服 メイク 髪なんか時々色も変えてるし ウェーブ 巻き髪 コーンロウとかもしてる。
興味とかが すごく変わってきたけど でも それも 麻耶ひとりじゃなくて
いつも 沙羅も そうだったから 麻耶は うれしい。。。

二人にカレシができたことで 麻耶と沙羅は これまでの なかよしトモダチだけじゃなくって
う~んと 大接近 何もかも かくすことなくなった。
今まで以上に 大好きになった。 だから 今日も こうして 二人でいるの。

今日の二人の時間のくわしいことは  左の「麻耶の秘密のヒミツ secret in secret」に フォトつけて書いてる。
 「麻耶の秘密のヒミツ secret in secret」も 今日は 沙羅といっしょに書けた。 それもうれしい。。。

では、沙羅と麻耶からコメント。

【麻耶】
「沙羅と ゆっくり 長い時間過ごせて うれしかった!ハグしてキスして、そして・・・いろいろしてる間、おたがいのこと大好きだってことを 言葉じゃなくって 分かり合えて ステキな日だった。最後には、沙羅と麻耶のショーツをかえっこしてってお願いまでしてしまったけど、麻耶はうれしかったよ。どうしてかは言わなくても分かってくれるかなって。明日は それぞれカレシと過ごすけど それはそれで楽しめばいいって思う。沙羅! 今日はありがとう。沙羅 愛してるよ。ずっとずっと。明日はカレシと楽しんできてね! 嫉妬感じるけど」


【沙羅】
「麻耶 今日はありがとう。麻耶んちで こんなすてきな時間、ずっと覚えておくからね。麻耶とふれあってて温かだった。気持ちも体も。麻耶の体もキレイだった。どこも全部全部。また、こんな時間作ろうね! 最後に麻耶が言ったショーツの交換はゼンゼン平気だよ。麻耶と沙羅がひとつになってるって実感できるからでしょ? 麻耶のショーツつけてると、麻耶といっしょにいるみたいな気持ちになれるから沙羅もうれしかった!明日、麻耶こそカレシといっぱい楽しんでね。今日ね、麻耶とくっついてて、あ~明日、カレシにもこんなふうにされちゃうんだなって思ってた。今日は麻耶と狂っちゃうくらい楽しめてサイコーだったよ。狂っちゃうくらいじゃなくって、狂ってた。麻耶も沙羅も。沙羅こそ、麻耶に嫉妬感じてるよ。明日は明日で、沙羅、カレシと・・・  麻耶もカレシと・・・ネ!ちょっと複雑な気持ちあるけど」

comment

Secret

麻耶

JS GAL 麻耶 ダイアリー 美少女カテゴリー
麻耶 シークレットラブ ヒミツの恋愛カテゴリー












麻耶 プロフ


麻耶で~すぅ。

2017年春に、うんと年上のカレシとラブラブになっちゃいましたぁ。

このブログのことはカレシには言ってません。ナイショなので。
トモダチの沙羅ちゃんにだけは教えちゃいましたぁ~★

ここはブログって言うより、大事なことを残しておくための麻耶の日記。
ショージキにガンガン書いてく麻耶の日記だよー ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
麻耶にメール

ニックネーム:
メアド:
タイトル:
メッセージ:



下からもメールが送れるよ

↓ ❤麻耶にメール❤

最新記事
月別アーカイブ
麻耶のブログの中を検索
麻耶フォト