麻耶リップ



JS GAL 麻耶 ダイアリー 美少女カテゴリー 麻耶 シークレットラブ ヒミツの恋愛カテゴリー  
❤麻耶からお知らせ❤  一番上のタイトル写真は 気が向けば変えてるよ。 だからチェック!!! コメントやメールも待ってるしぃ


このフォトは この前のリップより まし。
少し前の麻耶リップ。
ほんの少ししか ぬってない。 気に入ってる一枚。

ヘア そろそろ変えよっかなぁ?


髪 シルバーに染めたけど だんだん黒っぽい感じで ちゅうとはんぱ
また ブラウンに もどそうかなぁ?  どんなブラウンにしよっかなぁ?
ウェーブもやめて ストレートにもどそっかなぁ?
それとも 何年ぶりかで 黒のストレートにしちゃう?

でも ゼッタイにしないのは ショートヘア、ミディアムヘア
麻耶には それはありえないこと
小さいころから それだけはしたことない

やっと金曜の夜
ひさしぶりに 特に何もしない土日になりそー
メールは するけど  沙羅とも カレシとも

沙羅 & 麻耶   沙羅~読んでる? 沙羅が読むの意識して書いちゃうしぃ

13日のことは たくさんありすぎて 一度に書けないしぃ~
沙羅とカレシの一日  麻耶とカレシの一日
また 近いうちに 書いちゃうよぉ。。。



この前 12日に 麻耶んちに沙羅が来てくれた時の 沙羅フォト
二人で バリバリにメイクもして 遊んで楽しかったし!
沙羅のリップ 可愛くって 大好きよん!
でも 次の日 カレシと会って遊んで このリップで 何してあげたのお?
キスはもちろんだけど   他に? なぁにぃ? 
このリップでしてあげたこと 麻耶に話してくれたよね。 ぅう~ん! 白状シロ( * ゚д゚)σ)゚3゚`)



そして 麻耶フォト
リップメイクして 沙羅が 撮ってくれたぁ。。。
やぁだぁ~ 舌なんかまで! ハズイじゃん!!
次の日 カレシと会って カレシとしたこと してあげたこと
きっと沙羅と同じはず! きっとじゃなくてゼッタイ!

沙羅!このブログ読んだら 感想をメールでちょうだい!
めんどうだったら 電話でもいいよん!!

カレシと過ごした13日のこと 沙羅と麻耶で報告会1? & オリジナル・クレイジーダンス



13日に それぞれ カレシと過ごしたこと 知らせ合ったよ。
沙羅のお話聞いてたら 麻耶と同じことも いっぱいあったし
「えぇ~ そんなのしてたのぉ?」 ってこともあった。
反対に 麻耶のお話を聞いた沙羅は
「へぇ~ 麻耶って そんなことしてあげてたのぉ? 積極的じゃん!」 って 言ってた。

13日のあとで 二人でメールしあったことは まだ ブログにのせてないよ。
また スマホに残してるメール見ながら 近いうちに 書くつもり。
それと 「secret in secret」にも 13日のことは まだ 書いてないよ。
そのうち フォトのせながら 書きまぁ~す。

今日は 音楽かけながら ふたりで クレイジーなダンス踊りまくってた。
もう 汗びっしょりで 上着取って ショートキャミで踊ったけど
それも 脱いじゃいたいくらい 汗だくになった。
踊りまくった後は 二人でハグしてキス・キス・キス
沙羅の汗と麻耶の汗がまざっちゃうくらい うぅ~んとハグしてた。

麻耶が 沙羅に
「今度 それぞれ カレシとお泊りするのは クリスマスのころだね。
でも それまでに 私たちだけのお泊りも したいよね?」
って言ったら、 沙羅は
「ぅんうん! ゼッタイそうしようね。」
って言って ずっとずっと ハグ終わんなかった。


今日の 沙羅 上で「くるりんぱ」してるの可愛かったよ。


今日の 麻耶 この前カレシと会う前に シルバーっぽく変えた。
今までとちがう麻耶を 見せたかったから。

沙羅 ありがとー  愛してる LOVE ステキな日



二人でいる間 何度かブログ書くつもりだったけど あまり書けなかった。
夢中だったから!?  (○´I`)(○-ェ-)ウンウン

麻耶も 沙羅も すごく変わってきた。
ずっとトモダチだったけど 1年ほど前までは ちょっと大人びたちびギャルって感じだったけど
今年になって 麻耶にカレシができて 沙羅にもカレシができて
カレシに気に入られるような ギャルになろうって思って それが一番大きい。
洋服 メイク 髪なんか時々色も変えてるし ウェーブ 巻き髪 コーンロウとかもしてる。
興味とかが すごく変わってきたけど でも それも 麻耶ひとりじゃなくて
いつも 沙羅も そうだったから 麻耶は うれしい。。。

二人にカレシができたことで 麻耶と沙羅は これまでの なかよしトモダチだけじゃなくって
う~んと 大接近 何もかも かくすことなくなった。
今まで以上に 大好きになった。 だから 今日も こうして 二人でいるの。

今日の二人の時間のくわしいことは  左の「麻耶の秘密のヒミツ secret in secret」に フォトつけて書いてる。
 「麻耶の秘密のヒミツ secret in secret」も 今日は 沙羅といっしょに書けた。 それもうれしい。。。

では、沙羅と麻耶からコメント。

【麻耶】
「沙羅と ゆっくり 長い時間過ごせて うれしかった!ハグしてキスして、そして・・・いろいろしてる間、おたがいのこと大好きだってことを 言葉じゃなくって 分かり合えて ステキな日だった。最後には、沙羅と麻耶のショーツをかえっこしてってお願いまでしてしまったけど、麻耶はうれしかったよ。どうしてかは言わなくても分かってくれるかなって。明日は それぞれカレシと過ごすけど それはそれで楽しめばいいって思う。沙羅! 今日はありがとう。沙羅 愛してるよ。ずっとずっと。明日はカレシと楽しんできてね! 嫉妬感じるけど」


【沙羅】
「麻耶 今日はありがとう。麻耶んちで こんなすてきな時間、ずっと覚えておくからね。麻耶とふれあってて温かだった。気持ちも体も。麻耶の体もキレイだった。どこも全部全部。また、こんな時間作ろうね! 最後に麻耶が言ったショーツの交換はゼンゼン平気だよ。麻耶と沙羅がひとつになってるって実感できるからでしょ? 麻耶のショーツつけてると、麻耶といっしょにいるみたいな気持ちになれるから沙羅もうれしかった!明日、麻耶こそカレシといっぱい楽しんでね。今日ね、麻耶とくっついてて、あ~明日、カレシにもこんなふうにされちゃうんだなって思ってた。今日は麻耶と狂っちゃうくらい楽しめてサイコーだったよ。狂っちゃうくらいじゃなくって、狂ってた。麻耶も沙羅も。沙羅こそ、麻耶に嫉妬感じてるよ。明日は明日で、沙羅、カレシと・・・  麻耶もカレシと・・・ネ!ちょっと複雑な気持ちあるけど」

沙羅&麻耶タイム



二人 遊びつかれて 寝転がってる沙羅
でも 今からよん! もっともっと 二人タイム楽しむよ。

【麻耶】
「明日 沙羅がカレシと遊ぶのって 考えたくなぁ~い! だから 沙羅とハグ&それ以上したぁ~いしぃ」


【沙羅】
「沙羅だって同じ気持ち。麻耶が明日カレシに抱かれるのって考えたくないし! 
だから考えなくっていいくらい、吹き飛ばしちゃうくらい、今から楽しいタイムにしよ。」

沙羅が麻耶んちに来てるよ 今日は リアルタイムで 何度も書いちゃうしぃ~★



約束どおり 沙羅が 麻耶んちに 今来てるよ。
玄関に 沙羅のブーツ
ママは 沙羅が来てるから 安心して 一日お出かけ
ママ ちょうどいいチャンスだと思って 誰かと会ってるかもぉ?
いいよ ママ
ママだって 遊びたい時あるもんね。
カレシと 会ってるかも? どのオトコと? ママ 今ごろ何してるかなぁ?

それはそうと・・・ 今日は 沙羅がいる間に 何度か ブログ書いちゃうね!
麻耶の お部屋の中も フォトで 紹介しちゃうよ!
もちろん 沙羅と 麻耶も のせちゃうし 「麻耶の秘密のヒミツ secret in secret」も 書いちゃう
せっかくだから 沙羅にも ブログ書いてもらお!


これが 麻耶のピンクPC いつもこれでブログ書いてるよ
お部屋の明かりを 寝る前の パープルピンクにしたから むらさきっぽいピンクに見えてるかも?
でも ピンクPCだよ
今 沙羅も いっしょに このPCのぞいてるよ 麻耶が書いてるのをとなりで見てる。

二人から 朝のごあいさつ? 宣言!? しちゃいまぁ~す!
まず 麻耶から そして 沙羅にバトンタッチするね

ピンクで書くのが 麻耶     パープルで書くのが 沙羅

【麻耶】
今日は 沙羅と 一日 麻耶の部屋で ふたりっきり 思いっきり 楽しんじゃいたいで~す!
ドキドキタイムいっぱい作っちゃいま~す!


【沙羅】
麻耶んちに来てますぅ~
麻耶が書いたように、沙羅もとことん楽しんじゃいます!
麻耶と沙羅のこと リアルタイムで 今日は何度もブログ書いちゃいますネ!


ってことで 今から 二人で このPCで ビデオ見ることにしちゃう! 
どんなのかっていうと~ 女の子ふたりでしてるエッチぃ~ビデオ ネットで見つけた
ちょっとエロビ?  ちょっとじゃないしぃ! かなりだしぃ~
沙羅も 見たい気じゅ~ぶん ってかんじよぉ。。。 くっついて見よ~ね~ (*~ ρ ~ ) エロ~い♪ エロビ

ではでは また あとで 書きますね~   by 沙羅&麻耶

土曜のガッコー終わって(´▽`) ホッ



土曜のガッコー終わってホッとしてる。
お昼には終わって 見に来てたママと いっしょに帰って ランチした。
そのあと ママが ちょっとだけお買い物にって言った。
キッチンで使うもの買って そしてママ行きつけのランジェショップに寄ったよ。
ママが 買ったから 麻耶も おねだりしたら、
「麻耶は キッズコーナーに行って 買えばいいんじゃない?」 って言うから
「やだぁ~しぃ~ キッズのって 全部ダサいもん! このお店で買いたい」 って言って
あまり 麻耶に合うサイズないけど 買ってもらった。
すごく気に入ってるわけじゃないけど キッズ用、中高生用とかで買うよりは まし

左の「麻耶のお気に入り @麻耶のお部屋」ってコーナー
あまりのせてなかったから 今日は いくつか のせたよ
そのうち 麻耶のお部屋全体のフォト のせたいって思ってる

いよいよ 明日 沙羅が 午前中から 麻耶んちに 遊びに来るしぃ~
ママがね、 「沙羅ちゃんが来るんだったら その間、ママはお出かけしてきてもいい?」
っていうから 麻耶は 「どうぞどーぞ ごゆっくりしてきていいよ おそくなってもいいよ」
って 言っちゃった! これで 沙羅と二人で 長くいっしょに過ごせる うれしい!
沙羅に さっそく そう言って 電話しちゃった!

★ 「secret in secret」から先への進み方について、たくさんメールありがとぉー
お返事少しずつかえしてまぁ~す。。。 今のところ 何十人くらいか忘れちゃった!
まだ100人には なってないかも?

明日 土曜ガッコー & ママのこと


明日は土曜なのに ガッコーある。
一年間で たまにだけど 土曜日にガッコーあって 親とかが 見に来る日。
ママも 来るって言ってた。
麻耶と 沙羅は ゼッタイに 目立つ。
だって 髪染めてるし 色もときどき変えてるし 巻き髪とかするときあるし。
それに 洋服とか ギャル系ばっかだもん。
前の学年、前の前の学年のころからだったけど
二人とも 今の学年になってから しかも カレシできてから すごく変わってきたって思う。

でも 午前中で終わってバイバイだから ちょっと得しちゃう。
ガッコー終われば そのまま ママといっしょに帰って
帰り道に どっか 美味しいランチ連れてってくれることになってるから 楽しみぃ。

おうち帰ったら 12日に沙羅んちか 麻耶んちのどっちかで 一日中いっしょに過ごせる。
それが もっと 楽しみぃ。。。
そして 13日 それぞれ カレシと。
もう このこと 何回もブログに書いてきてるけどぉ。。。

とりあえずは 12日! 沙羅と しっかり楽しい日にしたぁ~ぃしぃ。
ドキドキ   .+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

できれば 麻耶んちに 沙羅を呼びたいなぁ~
12日 ママは お出かけするかもって言ってたから。
(ママ! お出かけしてきて! 沙羅と麻耶だけにして!) って願ってる。
麻耶んちは ママと麻耶の二人暮らしだから
(ママだって カレシと 遊んできて!) って願ってる。
ママ ゼッタイに カレシいるし! 100%ゼッタイ
麻耶には言ってくれないけど そんな感じ プンプンしてる。
元ギャルしてたし 今もギャルママっぽいし ゼッタイゼッタイ 100% カレシいるし!
たまには ママのことも これから書いちゃお!
ママが ヒミツにしてても それらしいこと 麻耶は なんとなく知ってることあるし~

今日は 麻耶 落ち着かなかった & インスタ始めるつもり


今日は ガッコー帰ってきてから お部屋でずっと 一人でいたよ。
メールもしなかった。
13日に麻耶はカレシと 沙羅も沙羅のカレシと それぞれ過ごす時のことと
その前の日の12日に 沙羅と一日いっしょに過ごすことを いろいろと考えてたから。

沙羅がカレシに愛してもらう前に 麻耶が先に沙羅を愛したいって そういう気持ち。
麻耶は今 嫉妬してるって思う。
沙羅も 嫉妬してるはず。
だったら 12日は 麻耶と沙羅で 夢中になれるかなって思う。
こういうの何て言うんだろう? オトナの人なら 悶々(もんもん)っていうのかも!?
そんな言葉 聞いたことある。
とにかく 落ち着かなかったよ 今日の麻耶は。

* 別のことだけど、沙羅とインスタ始めるかもしれない。
  instagramはよく見てるけど、麻耶と沙羅のフォトっていうか
  いつもタイマー設定して撮ってるのをインスタにのせてみたい。  
麻耶

JS GAL 麻耶 ダイアリー 美少女カテゴリー
麻耶 シークレットラブ ヒミツの恋愛カテゴリー












麻耶 プロフ


麻耶で~すぅ。

2017年春に、うんと年上のカレシとラブラブになっちゃいましたぁ。

このブログのことはカレシには言ってません。ナイショなので。
トモダチの沙羅ちゃんにだけは教えちゃいましたぁ~★

ここはブログって言うより、大事なことを残しておくための麻耶の日記。
ショージキにガンガン書いてく麻耶の日記だよー ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
麻耶にメール

ニックネーム:
メアド:
タイトル:
メッセージ:



下からもメールが送れるよ

↓ ❤麻耶にメール❤

最新記事
月別アーカイブ
麻耶のブログの中を検索
麻耶フォト